Gallery
今まで作った3DCGを公開中。
基本的に全部1600*1200のUXGA壁紙サイズ。
一部1600*1000だったり変なサイズのもある。
Blenderで作ったやつは1920*1080。
iMac -27inch- 用の2560*1440のサイズもある。
MacBookPro -15inch- 用の1440*900のサイズもあります。
Bloggerのiconはblogの各記事へと飛んでます。
作品の雑感とか解説を書いてる(つもり)です。
RabbitHouse
2560*1440(iMac27inch)
1440*900(MBP15inch)
「ご注文はうさぎですか?」より喫茶Rabbit-Houseの看板。キャラは作ってない…こころがぴょんぴょんしないCG。
Dandelion
2560*1440(iMac27inch)
1440*900(MBP15inch)
たんぽぽ。Particleをふんだんに使っていくスタイル。珍しく有機物作ってる。しかもちゃんと最後まで。すごい。
EyeBall
2560*1440(iMac27inch)
1440*900(MBP15inch)
「球形のメカ」がコンセプト。Blenderチュートリアルを見まくって得た知識をふんだんに盛り込んだ作品。とても満足のいくデキ。
ZUN帽
1440*900(16:10)
東方より「ZUN帽」でございます。皺のモデリングが難しかった。CGtextures.com より、テクスチャをふんだんに使った作品。(ほとんど見えないけどw)
key
なにか実物を元にモデリングしようと思い手元の鍵をモデリング。鍵の穴部分を作ってないのは単純に作り忘れwコントラストいじりすぎて背景の色にムラできちゃったのが残念。 1600 * 1000 (16:10)です。
cube6
1440*900(16:10)
全体の構成が気に入っている作品。背景のオブジェクトと画面焼のエフェクトの形が一緒なのがいい。cube自体もシンプルで、バランスがとれてる自分的に理想のCG。